1.
注文キャンセルについて
ご注文の状態が「入金確認」又は「発送準備中」の状態になってる場合にご注文が可能です。
注文キャンセルをご希望の方は、メール・電話等を通じてご連絡お願いいたします。
2. 交換・返品について
※ 海外配送商品の特性の上、お客様の都合による交換および返品は承れない場合もございますので、事前にお問い合わせしてください。(カラー・サイズの交換を含む)
なお、お客様の都合による交換・返品される際、往復海外送料及び関税・付加価値税などはお客様の負担となりますので、十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
- 交換・返品をお受けできる商品
商品を受取から07日以内の商品
着用、洗濯、加工・補正をしておらず、タグが付いている新品の商品
違う商品が配送された場合
不良品又は損傷した商品
交換および払戻しの手続きにおいて通信販売サイトと事前協議を済ませた場合
- 交換・返品ができない商品
お客様のもとでキズ又は破損が生じた商品
梱包を開けたり、毀損されて商品価値を喪失された場合
使用済み又は一部消費によって商品価値が著しく減少した場合
時間の経過によって再販売できないほど商品価値が顕著に減少した場合
複製が可能な商品などの梱包を毀損した場合
通信販売サイトの交換および返品手続きを履行していない場合
(詳しくは、電話またはメールでお問合せください。)
3. 返品方法
商品の返品を希望されます場合は、まずはお電話またはメールにて「お問い合わせ」までご連絡ください。下記【返品の手順】をご閲覧の上、お手続きをお願いいたします。
【返品の手順】
1)商品受取日から○日以内に、欠陥であることを証明できる画像(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付し、注文番号、誤配達/欠陥商品番号、払戻し理由などの情報と一緒にメールにてご送付お願いいたします。
2)返品申込の受付の後、後ほど別途ご連絡いたします。
3)返品の際、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に注文番号、お名前、会員IDのメモを一緒にお送りください。
※ 返品申込や申込受付の手続きなし に返送された場合は、返品及び払戻しの処理ができかねますのでご了承ください。
※ 返品する際の送料は、帰責事由によって処理されます。
- 変心・カラーやサイズの交換などお客様の都合による場合の返品送料はお客様のご負担
- 誤配達・不良品など弊社責任の場合の返品送料は弊社にて負担
※ EMSの場合、着払いができませんので商品発送後、送料に対する領収書をメールで送って下さい。確認後、払戻しさせて頂きます。